忍者ブログ
日本橋かわら版
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4巻発売日が、5/27に決定しました!
詳細は、お仕事にて描いてます。

宜しくお願いしますm(_ _)m


連載が終了し、4巻にて本当に完結します。
私の手からは、もう巣立っていった一虎達。
その成長を、4巻にて感じて頂けると幸いですm(_ _)m




更新3枚ほどしました。
あと、1~3単行本の表紙のもアップしました。

メインは携帯なのでなかなかPCでの更新は遅くて、駄目ですね(^^;)
普段からPC使わない達で、仕事の為に買った様なもので。
1時間以上扱っていると肩が危険信号を出してくる所為でもあります。



近況としては別の雑誌にて、お仕事を、2個ほど進行中です。
この仕事が終わったらちゃんとしたサイトを立ち上げて運営したいなあ。




ドラマ、エバーウッドの2シーズンが近々始まるので超楽しみ!!
コリンがどうなったか凄く気になってたので、放送決定嬉しいです(*^_^*)
凄く優しく包み込んでくれる、泣けるドラマなので、是非是非、おすすめです!!!
PR
やっとこさPCのHP直しましたm(_ _)m

まっちゃん有り難う!!




姉にベビーが出来ました!!
やーめでたい、めでたい(^_^)
私も来年は叔母さんです笑。



世界フィギュア終わりましたねー!
大好きなバトルが復活して金獲ったので、ブラウン管の向こうで感動してました!
思わず叫んだYO!!

加えて、相棒ご一行様の京都旅!!
寺脇さん最高でした!!
水谷さんもブイのみの出演でしたが、笑かせて頂きました!!
パンて!!笑。



最近のCMお気に入りは、長沢まさみちゃんと伊藤英明さんの、

「兄ちゃんみたいな人がいたらね」
「バーカ」

かっかわいい!!!


と、佐藤浩一さんと三国廉太郎さんの飛行機のやつ。

「寝ちゃってるよ」

すっ素敵すぎ!!!





そうそうライトオンにて春コートを半額でゲット!!
偶然見つけたさー!!

あ、ラッキーラッキーラッキー!!(代官署の本城さんの口癖。判る人には判るマニアックネタ笑)




26日発売のWINGにて最終回を迎えます。
宜しければ観てやって下さいませm(_ _)m
どうなのかな、と思って。
携帯は大体色同じに見えるけど、PCは違うよね。

仕事であー違うんだって実感したもので。
私のPCでは割合、赤みがかってみえるんだけど。
後、RGBじゃなく、CMYKでやってるってのも関係あるんだろうな…。



「初恋」

又観てます。

あおいちゃんは何故こんなにかわいいのかなあって考えてる暇あったら、
仕事しろって言われそうだな(^^;)


いやしかし、かわいい。


篤姫楽しみです(^_^)
久々の日記更新。
来年はきちんと運営したい…。



今、ケーブルでベル薔薇やってて観てます。
宝塚版です。
涼風さんと天海さんの。



アンドレせつね~(>_<)



いやー、名作です。
大尊敬です。

絵を一枚アップしました。
円のカラーはポップな感じというイメージが強いので描いてて
楽しいです(*^_^*)

あと、自分でバックを作ってみました。
楽しいですね!!こういうの作るのって!!
あらた有り難う~(>_<)v



他にも色々作ってみます☆
3巻のカラー作業もしてるので、それに使えるといいな。



明日はボーンと三丁目だー!!




そうそう、Dボールの実写版がついに動き始めたみたいですよ!!
2008年公開予定だとか。
うわー楽しみ(*^_^*)



26日、ガンガンWING発売日です。
絵を一枚アップしましたm(_ _)m
あと、何故か創作の絵の方が全部消えててびっくり!!
手違いで消してしまった様で(^^;)
復活させました汗。

ガンガンWING26日発売です。
お話も架橋に突入。
宜しくお願いしますm(_ _)m



HEROES観てます!!
やばいっすね(>_<)!!面白い!!
最初の二話まではん~と片手間にみてたのですが、
三話目のラスト!!!
え!え!?えー!!!?
と思わず叫びました笑。
又、観るドラマが増えてしまった。



明日、久々に映画観に行きます(*^_^*)
単行本2巻が発売されました☆
top画とお仕事の2巻更新しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m



月食観ましたよー(>_<)!!
めちゃめちゃドキドキしました!!

少し赤みがかってて神秘的でした!!!
何とかデジカメにおさえる事に成功(*^_^*)



は~感動した!!
大気中の塵が少ない程、赤みがかるそうです。



次回は三年後だとか。






最近X-FILEと、実際の事件を検証した番組CSIを観てます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日本橋恵太朗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
BBS
(04/17)
(04/18)
(04/20)
(04/20)
(04/22)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.