忍者ブログ
日本橋かわら版
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作に1枚更新しましたm(_ _)m
双子で、ちょっとグロいです(^^;)



新作読み切り、日本かぐら名義でのお仕事。


月刊Asuka12月号

「アットホーム×5」 日本かぐら



前回に引き続き、角川、Asuka様にて載せて頂きましたm(_ _)m
ありがたや~☆
ちょっと急なお話だったのですが、楽しく描かせて頂きました(*^_^*)


お暇な時にでも覗いてやって下さいm(_ _)m
PR
こちらの日記ではお久しぶりです!
写真日記の方が頻繁に書いてますね汗。

創作絵を一枚更新しました☆
ハロウィンで双子の絵です。


25日頃にはお知らせ出来るかと思いますが、新作読み切りを描きました。
チェックして頂けたら幸いです(*^_^*)


24のシーズン6を観て、ジャックになかされました。
せつねー!!!
シーズン7早くこいーーーー!!!


「イントウ・ザ・ワイルド」観ました!!
ボロ泣き!!
やばい!やばいよ!!今までで一番の映画かもしれない。

「落下の王国」も立て続けに観たんですが、私は前作の「ザ・セル(ザ・サルって打っちゃったよ汗)」のが好きです。
写真日記始めました。
と言うか、携帯のをつなぎました★
私は」携帯更新が主流なので(^^;)


また近々、お知らせ出来る事がありそうです。
その際は宜しくお願いします。
創作に一枚、更新しましたm(_ _)m

無精髭も描きたかったもの。
簡単な塗りであれですが(^^;)


暑くてやばめな毎日ですね。
部屋のクーラーが壊れてるので茶の間にばかりいて、とりだめたドラマが見れません(T_T)
は~。
買うか思案中。
寒いのは冬生まれなので我慢できますが、暑いのは…。
この暑い中、ポニョを観に行かなきゃならないと思うと(T_T)
でも観たい!


てゆーか、夏休みですね!もうすぐ。
思い出すなあ遊び惚けて宿題やらなかった日々を。
駄目人間!


アキラがデイカプリオが制作すると聞きましたがどうなんだろう…。
あれ実写にする意味あるんだろうか。
もう完成しつくしてる程の映像美なのに。
多分役者は日本人じゃないだろうから、
やるならせめてセットだけでも忠実に作ってほしいなあ。
創作に一枚更新しましたm(_ _)m


一応サラリーマンです。



や~暑いですね!
アイスが美味い季節です(^_^)

昼までクーラー我慢してたんですが、やっぱりつけちゃいました(^^;)
ユーロ、ウィンブルドンと終わり、次はオリンピック!
豪華な年だなあ。


創作に一枚アップしました(*^_^*)

雨がすごいな…。
月刊ASUKA、8月号に読み切りが載ります!
宜しくお願いしますm(_ _)m



落ち着いたら、新しいサイトを作ろうかと計画中。
もっと見やすい感じにしなくては!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日本橋恵太朗
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
BBS
(04/17)
(04/18)
(04/20)
(04/20)
(04/22)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.